ミクスト・カルチャー



とてもおいしいコロッケでした。
揚げたてでまわりがサクサクカリカリで中がホクホクで湯気が立ってます。
ハムの皮のところが赤いハムカツも久しぶりに食べました。

をを〜満腹だー。
腹ごしらえがすんで、それからおもむろにギターショップへ。



たくさんギターが並んでいます。

ん・・・



あれ・・・?
ちょっと疲れているのかな?

奥のほうに違うお店が見えます。。


気を取り直して、さあ新しく入ったギターでも。

おわ〜!!!!!



ギターの弦とお肉が なな 並んでいる〜〜!!
なんと。
シュールの極み!

(笑)



そうなんです。
ここは「ミートショップこしみず」。
知る人ぞ知る、肉屋でギター屋のギター屋さんで肉屋さん。
驚きましたか?
というか奇妙かな。

たくさんの中古ギターが所狭しと並んでいます。
そしてリーズナブルなお値段。



古いLPもありますよ。





手前が肉屋のマスターでギターショップのオーナーの小清水邦治さん。
奥のほうには国産のフォークギターが。
掘り出し物も。。

1万円以下でも十分弾けるギターが手に入ります。
というのは・・・


(リペアコーナーです)

このように、一本一本丁寧にリペアをしてお店に並べられるのです(驚)


地元から出た活躍中のロックバンド、キャプテン・ストライダムのホームグラウンドでもあります。
サイン色紙がなにげにあったりします。



そしてキャプストのビデオクリップにミートショップこしみずの店内が登場するショッキングな映像!!!(愕)



驚きを通り越して微笑ましいですね。

最初に僕が食べていたコロッケは、こしみず名物のすんごく美味しいジャンボなコロッケでした。

最後にこれ。



こしみずオリジナルの肉屋T-シャツ。
小清水さん、やりますなぁー。

MEAT SHOP こしみず 
郵便番号329-1233  栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2374
電話 028-675-0247   FAX 028-675-1072

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter

facabook

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM