なぜか小川倫生 天然生活デビュー

天然生活デビューしました(驚)。

そう、あの有名なナチュラル&スロースタイルな雑誌ですよ。

15日に発刊された、別冊天然生活「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア VOL.12です。



ネタをばらせば、友達の料理家でエッセイストのアコさんこと伊能勢敦子さんのお住まいやキッチン、お料理が特集だったのです。

「小川さん、天然生活の取材が来るんだけど、スペシャルなお料理作るから食べにこない?」
「はい、はい、行きますとも〜。アコさんの手料理が食べられるなら!」
「おいしそうに食べてるところを写すだけだからー」



↑僕がトイデジで撮ったお料理の撮影のメイキングビデオです〜。

取材はノンフィクションライターの大平一枝さんとカメラマンの安部まゆみさんというゴールデンコンビ!

この本には、そのほか何組かのスペシャルな人たちの暮らしが特集されています。
その道でクリエイトする人たちってお住まいも素敵なんですね!
読んでいるといろんなヒントがもらえるんです。
内容がとても濃い一冊ですよ☆

本屋さんで見かけたらぜひ読んでください。

しかし、ギターを弾いている所じゃなくてトボケヅラでごはんを食べている小川倫生が全国津々浦々にさらされるとは、、
なんとも不思議なココロモチです。。
動物として一番無防備な姿。
なんだか恥ずかしい。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter

facabook

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM