1992年、17歳の時に録った音源。

Greenwind Recordsは1990年、高校1年の時に気まぐれに作った自主レーベルでした。

自分が作った曲をカセットにこつこつまとめてました。

 

これの2年前の1988年ころからラジカセで録音して遊んでたけど、

もう少し凝った作りにしようと楽器屋で機材を少しずつ集めはじめ、

4トラックMTRを買ったのを機にGreenwind Recordsと名乗りました

自分でレコーディングしてマスターを作り、それをダビングしたり、

ジャケットはコンビニのコピー機でコピーしたりして、正にハンドメイドのレーベルでした。

その当時はほとんど友人にあげたり、行きつけの楽器店で少数置いてもらったりしていました。

 

この音源は1992年の春に録音した音源です。

この当時はピアノ曲もたくさんあって、それだけを集めたアルバムも作っていました。

恥ずかしいのでずーっと隠しておこうと思ってたけど、26年も経って「こんなのもまあいいか」的な

気持ちになってきました。

そういったわけで1曲YouTubeにアップしました。

もしかするとそのうち気が変わって削除するかもしれませんが・・・

 

 

from 1992  solo piano album "Whispering in the forest"
Composed by Michio ogawa
Piano by Michio Ogawa
Recorded in March - May 1992
℗ 1992 Greenwind Records

JUGEMテーマ:音楽

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

facabook

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM